ピクニックバスケット

Garden work in a warm day.


レタスを撤収して少し耕しました。


春のような暖かい日

寒くて縮こまっていた体をぐーっと伸ばして深呼吸してみます。



こんなにいい天気にはピクニックに行きたくなりますね♪

な~んて思いながら。。。

Picnic basket


お気に入りのピクニックバスケット出してきました。

(そんなに高価なバスケットじゃないけどね。笑)

さぁーお弁当を持って。。。と 言いたいところですが…(汗)


期待させてごめんなさい。

今日はピクニックには行きません。(笑)



バスケットの中身はと言うと。。。

I will teach a jewelry class.


出張ジュエリー教室?に出かけます。

ママと赤ちゃんの会「マナタイム」さんに

簡単なジュエリー作りの先生を頼まれました。

(以前にも頼まれましたので2度目になります。)


25名を越す多くのママ達に予約をいただき感謝です。

それにベイビーも加わると50名近い集まりにななるのかしら…。(汗)


カヨワイ?私に勤まるかしら?(笑)



まぁ。。。楽しんできますね♪

その様子はまた明日にでも報告します。(たぶん)




茶々丸はお留守番…。

今度 一緒にピクニックに行こうね!




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント