手持ちの種を点検


Seeds


種を見るとわくわくしますね~。



と言ってもこれらの種は去年からの持ち越しですので

蒔く期限?は切れてます…(汗)

まぁ 発芽率は下がりますが大丈夫?だと思います。??

どうせ狭い場所に沢山種蒔きするのですから

発芽率が悪いぐらいで丁度いいかと。。。(笑)



これらの殆どが去年市民農園から「ただ」でいただいた種です。

蒔くだけ蒔いてみましょう。


蒔き時をチェックしてみると...


Seeds



一番早く蒔ける種がこちら 2月~と表記にあります。

バジルとレタス2種。

(う~ん、まだ1月だからね。。。)

あともう少し待ちましょう。




室内蒔きは始めてもいい頃かもしれないけど

室内は危険だわ。

茶々丸にやられる可能性大(笑)

泥だらけのカーペットの夢を見そう。。。








「え? 僕の噂話?」(笑)




DIYプロジェクト(ディスプレイパネル)


Display panel and My art work


ジュエリーを引っ掛ける部分の取り付け

両脇に4つずつ、計8つ。

中央部分は長めのネックレスもかけらるようにと考えて

そのためのスペースは空けてあります。どう飾るかはまだ考え中


試しに作品のひとつを飾ってみました。いい感じです~♪





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント