ケールサラダ

Kale salad


今日は歯応えが楽しいケールサラダを紹介します♪



Kale  


市民農園に育つ紫ケール

寒い冬でも元気なのは葉っぱに厚みがあるからですかね?

紫加減?がいい感じで綺麗です♪


Kale salad


ケールとグレープフルーツにアーモンドスライス、ラディッシュに

みじん切りにした玉ねぎとオリーブオイル、バルサミコス、ハーブソルトを混ぜ混ぜ

食べ応えもあって栄養満点しかもヘルシー♪


今日、紹介したいのはサラダだけじゃなくて

この器も。。。


Pottery


陶芸を趣味にしてる方からお安く買わせていただきました。

趣味でここまで出来たら楽しいでしょうね~。

中鉢っていうのかな?おかずを入れるのにいいサイズです♪

私もやりたいなぁ。。。まぁ いつか? ね…。



My Dog


娘に抱っこされる茶々丸

でも ほんとは。。。




私に抱っこされたいんでしょ?

そうでしょ?でしょ?でしょ?


娘と犬を奪い合う。(笑)



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント