バースデーケーキ

Birthday cake


今週、息子が11歳になりました♪

今日は誕生日会です。

ケーキ&カップケーキを焼いて。。。



Birthday party


今年はレーザービレッジの会場を借りてのパーティー

やんちゃなボーイズは暗闇の中を走り回ってました。(笑)


息子もお友達と楽しく過ごせたようで感謝。



ちょっと前までいっつも泣いてばかりのベイビーだったと思ってたら

11歳!? 

今年の夏からはミドルスクール(中学生)だ。。。

子供の成長って早いですね~。

幼い子供は少年に、そして青年。。。大人に

私はいつまでこの子にバースデーケーキを焼いてあげられるかな。






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント