ふたくちブロッコリー

Broccoli


庭に育つブロッコリー

この前写真を撮ったときは「ひとくち」ブロッコリーだったけど

今回は「ふたくち」ぐらいに大きくなりました。(笑)

ブロッコリーって蕾?が増えていきながら大きくなるんですね~。

キャベツといい、ブロッコリーといいサイズが「ままごと」サイズ?(笑)

もうちょっとぐらい大きくなるかな?



Broccoli


なにせ 初めてのブロックリーですからね。(笑)





ところで、スポーツとかします?

今年は何か新しいスポーツを始めよう。。。とか、あります?



New rackets


主人がふと思い立ってスポーツ店に行き、

家族用にテニスラケットとバトミントンセットを買ってきました…。

新しい年、今年はスポーツを充実させよう!とでも思ったのでしょう。(笑)

サブデビジョンにプールやテニスコートや公園?などの施設が付いていて

それらの会員費用が毎年$500(約5万円)

使っても使わなくても付いているということで取られるので

まぁ 使ったほうがいいに決まってるんですけどね。



毎年、私も何か始めたほうが良いとは思うのですが

スポーツはどうも得意でないので…。(汗)


茶々丸の散歩で十分かと。(笑)






ねっ♪  茶々丸。






PS.まだ自分のPCが上手く写真を取り込んでくれないので

息子のPCにお世話になってます。

なのでここ何日か10歳の息子に頭が上がりません。(笑)

昨日はすべての作業を息子のPCでしましたが時間ばかりかかるので

一度息子のPCに写真を入れてそれを自分のに送ってもらって

それから自分のPCでの作業することにしました。

手間はかかるけどこっちのが早いので~。(笑)





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おはようございます☆
    私の勝手な思い込みですけど なんでも出来て 知ってるから スポーツも上手にこなす方だと思ってましたよ(*^-^*)
    茶々丸君立派に なったね(*^^)v
    お子さん達も 海外育ち 将来が楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. すみれ母さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      普段ブログには好きな(得意な?)ことしか載せませんからね。(笑)
      苦手なことも沢山ありますよ~。スポーツもそうですが運転とか整理整頓とか。。。(笑)
      茶々丸もすっかり大人ですかね?
      子供たちも南部の田舎でのびのび育ってます。(笑)

      削除

コメントを投稿