しっとりした土


I plow the field.


久しぶりのいい天気

気温も上がったので少し畑仕事♪

水菜を撤収して耕しました。

しっとりした土の匂いを満喫



Mizuna


耕す前の水菜地帯(笑)

完全に霜でやられちゃったかと思ったら

中心部分にかすかな生命力を発見。

せっかく頑張っているので端っこの何株かは残してみました。

春には花が咲くかもしれませんね。

水菜の花ってどんなかしら~♪

菜の花系かしらね。




毎日少しずつ進めていたDIYプロジェクト
(大きめのディスプレーパネル4ft×2ft)


I'm making the Display panel.


木枠も取り付けてこんな感じになりました。

これはこれでちょっとしたアートインテリアとして飾ってもいいんじゃいの?(自賛)

紅茶を入れてまじまじと眺めるティータイム ♪~

 でも この平らのままではジュエリー作品が飾れないので

ここに引っ掛けるものを取り付けたら完成です。


Looking good?


茶々丸くん、ここまでの出来はどうですか?


「うん。なかなかいいね。」

と 言っております。(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント