ラデッシュの試し?収穫


ラデッシュの初収穫 と言うか、試し収穫です。
やっぱ、ラデッシュは可愛いね~♪

このラデッシュ、通常ならもうちょっと早く収穫できるはずですが
肥料が足りなかったのか、1ヶ月過ぎてもなかなか膨らんできませんでしたが
ここに来てやっと変化が見れます。
で、待ちきれずちょっと収穫してみました。

途中、小動物に穴を掘られまくるって言うパプニングもありましたね~。


こんな感じ。。。


更に、こんな感じ。。。
かなりのダメージを受けて発芽した半分以上はやられてしまいましたが…


無事に収穫の日を迎えました~♪
見てくださいこの満面の笑みを!って写真枠から切れてるぞー。(笑)


他にもレタスを


収穫!


ラデッシュもレタスも美味しくいただきました。
感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント