ナスタチュウㇺ咲いた~


ナスタチュウㇺが咲きだしましたよ。
この花を見ると夏が来るなぁって思います。


2月に種を蒔いてこんなに小さい時から可愛がっていたので
花の季節が無事に迎えられてとっても感謝です。

そうそう、今日の夕方
3台ぐらいのパトカーがサイレンをウーウー鳴らしながら
ゆっくりとうちの住宅街に入って来たので
何か事件かと思ったら。。。

続けてクラクションを派手に鳴らしながら何十台もの車が入ってきて
サイレンとクラクションでわけわかんないぐらいの大音量!
何の騒ぎかと思ったら、地元の高校生の卒業パレードでした。
今年はコロナで卒業式が出来なかったので
その代わりに卒業生が車で街をパレードしていたんです。
もちろん、パトカー付きですから町ぐるみのイベントっだったようですね。
自分の車をハデハデにデコレーションして手を振りながら
キラキラとした笑顔で家の前の道を何台も通り過ぎていきました。

彼らは咲き始めた花のように眩しかった~。
卒業おめでとう!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント