5月か~


この可愛らしい花の名前知ってます?

「花の名前」って聞くのは意地悪かな。。。?(笑)

この野菜の名前は知ってますか?

これはパクチーの花だよ。可愛いでしょ~。


庭にしゃがみこんで見入ってしまいます。
きっとブーケにしても可愛いよ。


ただちょっとパクチーの香りがしちゃうけどね~。(笑)


ふと気が付いたらもう5月だね!

なんだか毎日家族が家にいるから曜日の感覚がすでに無いと言うか
曜日を意識しなくなってきてると言うか。。。

そのうち今日が何月かも考えなくなって…(汗)

いかん、いかん、
5月です!5月!

ん?
日本は一応ゴールデンウイークですよね?

自宅で過ごされている方が多いと思いますが
それぞれ有意義な良い時間をお過ごしくださいね。

私はと言うとアマゾン(ネット通販)で
多肉植物セット?をオーダーしたのが届いて盛り上がっております。(笑)
その様子を動画にして編集中です。
出来れば明日YouTubeに投稿したいと思ってるんだけど。。。
まぁ今日の集中力次第かな。

お楽しみに~♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント