通販の多肉植物はミステリーボックス


YouTubeに新しい動画を投稿しました~。
上の画像↑をクリックして見てね!

今回のテーマは多肉植物
それもアマゾン(通販)でオーダーした激安多肉です。(笑)

5月に入り、ここジョージアでは外出禁止令が解けました。
だからと言って普段通りの生活が戻ったわけではありません。

まぁ外出しても法的に罰金を取られなくなったってだけで
まだまだ自粛ムードですね~。まぁ 家に居るのが一番安全。

そこで、
最近すっかりお世話になってる通販サイトのアマゾンで
激安の多肉セットを発見!
試しにオーダーしてみたんです。
どれぐらい安いかって言うと15種類の多肉の苗が送料込みで$13.99
家まで届けてくれるのに、苗一つが$1以下なんです。
怪しいぐらい安いでしょ。(笑)

どんなのがどんな状態で届くのかなぁ。。。と
楽しみにしてたの。
品種等も全部お任せなので多肉のミステリーボックス!
まぁ「激安」ですから、そんなにゴージャスな多肉は期待してませんが
私のような初心者には丁度いいかと。。。(笑)

で、
来たよ。来たよ。

届いた箱の開封シーンから始まって
葉挿し、寄せ植え、次なる作品の始まり。。。

この小さな世界のとりこになっていく自分を感じつつ
物語の「始まり」とか「出会い」と言った
未来につながる動画です。

ワクワクした感じを一緒に楽しんでね!

画像をクリックすると動画が見れます。↓

It arrived in a small palm-sized box.
These are the succulents I bought online.
Why don't we enjoy the succulent world 
that started from a small box together?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント