多肉用植木鉢を手作り


画像をクリックすると動画が見れます。↑

昨日予告をするのを忘れましたが、(汗)新しい動画YouTubeに投稿しました!

今回は多肉植物用の植木鉢の製作の様子です。
作りたかった形がちょっと複雑だったので
初めは思ったようには行きませんでしたが
3個目ぐらいからいい感じに整ってきました♪♪
これに多肉植えたらチョー可愛いと思う(自賛。笑)

まだこれからの作業工程も多いので完成までは時間がかかりますが
ちょうど?葉挿しの芽も出始めて それがまたチョー可愛い。(笑)
初めの初め?はこれは芽かな?そうかな?違うのかな?って
ち~さいちょこんとした何かが見えて、それがちょっとずつ膨らんでくるの。
花も野菜も育てるのは好きだけど
この多肉ってのは「育ち方」が可愛すぎる!

うちの子(多肉)の「芽」を見てやってくださいな。(笑)


I made some flowerpots for succulents.
I planted succulent plants in the past video.
It was very cute.
That's why I wanted to make my own flower pot for succulents.
I am increasing the number of succulent plants by propagating them.
It's also very cute.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント