娘のやる気に火が付いた


娘がお菓子作りに凝りだしました。(笑)
これらも娘の作ったものです。
ケーキポップと言うお菓子でちょっと前から流行っているようです。

娘も娘のお友達も家に居て暇だから
それぞれインスタなどで自分の作ったお菓子を載せて
きゃー!それ可愛いー!とか
それ食べたーい!とかやっているようです。(笑)

まぁ ゴロゴロしてるより
楽しく出来ることがあったほうがいいよね。

でね、ちょっと前に紹介したカップケーキのサボテン


これをね(写真を)、ボーイスカウトのカップケーキコンテストに送ったら
優勝しちゃって。。。

娘のやる気に火を付けた感じ。

で、その景品がまたお菓子作りの50種類の絞り出し口セット!
(まだ届いてないけど)


そんな感じでネットで可愛いお菓子を見つけては
これ作りたいから、材料揃えて!とすり寄ってきます。(笑)
やる気をそいでは可愛そうだと主人が喜んで買いに行くので
親子関係も良好です。(笑)



いつまでつづくかなぁ。。。


まぁ 子供のブームはすぐに変わるので
今はやりたいようにやらせましょう。

飽きたら飽きたで
50種類の絞り出しセットが私の物に!(笑)
もしかしたら陶芸でも使えるんじゃないかと
今から企んでます。(フフフ)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント