サボテンカップケーキ


夕食後に娘とカップケーキをデコレーションして楽しみました。

「サボテンカップケーキ」です。(笑)

サボテンも多肉の仲間?

なんでサボテン?カップケーキ?って思われるかもしれませんが
もうティーンエージャーの娘には普通のデコレーションでは物足りないの。

なんとなく家族で多肉にはまっているので。。。(笑)


緑のアイシングクリーム…
まぁ私は青や赤のカラフルなケーキに見慣れてしまいましたが
緑はまた強烈だね~。
まぁ何色のフードカラーを使っても味は一緒ですから。(笑)


このサボテンの芯にはカップケーキをくりぬいて使ってます。

家族の時間がいっぱいあるからね。
いろんなことが一緒に出来るよ。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント