ついつい…


今回はハンギングバスケットの調子がいいの。
作ってから1ヶ月ぐらい経つけど株も大きくなってきたよ。
見切り品で買った苗だけど頑張ってるね。

でね、


また買っちゃった。。。
黄色い見切り品の値札の付いた花達を。(笑)
もう見たらついつい買わずにはいられませんよ。
だってね、


ひとつ20¢ですから~(笑)
20円ぐらい?
大き目のポットのは38¢ それにしても安いでしょ?
これはWalmartの見切り品です。


咲き終わった花を取り除けばこの通り
全然いけますから!(笑)
これもナデシコかな?(Dianhus)


今植わってるのは先月植えた分で
今回はその後ろ、ラナンキュラスが咲き終わった場所に植えようと思います。


ポットを置いて感じを見てます。
これでいいかな?


植え付け完了!

花は良いけどマルチが剥げて土が見えちゃってきてるね。
ウッドチップか何か買ってくれば良かったなぁ。。。

まぁ また今度買い物に出た時でいいね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント