フキの収穫


バックヤードのフキを収穫しました~。


結構モリモリ育ってますよ。
こんなに成長するって想像してなかったよ。
ちなみに。。。


移植した時はこんな感じ。
(これは3年前。茶々丸はあんまり変わらないね。笑)



沢山の収穫に感謝!
収穫、調理編は動画にしようと一応カメラを回しておいたよ。
まぁ編集が終わったらそちらもUPしますので
(多分来週?)気長にお待ちください。

さて、


陶芸窯の中棚の修復中の写真です。


傷等をカバーするコーティング剤(Kiln wash)を塗りました~。


塗る前と。。。


塗った後~♪
随分綺麗に修復出来たでしょ。(自賛)
これで行ける思う。

新しいのを買ったら1枚$30~40ぐらいするからね。
何枚も使うからそれらをほぼ修復できたのはお得だったかな。

始動テストを無事終えて
次は実際の作品を入れての素焼きテストに向けて準備中です。

あ、ブログでは言ってなかったかな。
子供の夏休みが今週から始まってます。

今年はどんな夏になるかな?
楽しみだね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント