新作お皿で焼き立てパン(動画)


動画をYoutubeにUPしたので見てくださいね~♪
今回は主に陶芸と料理かな。

お皿。。。ロクロの風景を撮影した時の私は
まだ窯が家に来るとは全く知らないのよ。
とても急な話だったので。。。
だから まだこのお皿はスタジオで焼いてもらってるの。
焼き上がりまでに約一ヶ月かかるので、その間に窯が家に来ちゃったのよ。(笑)

スタジオに焼きに出してたのはもう一つ湯呑があって
その次の作品からは自宅の窯で焼くことになります。

なんだか不思議な感じ。。。
このロクロを回してる動画の中の私に教えてあげたいね。
もうすぐ自分の窯が来るんだよって。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント