バーバーパパ?イエロースクワッシュ


昼間は時間がなくてやっと来れたのは夜の8時過ぎ。。。
日が落ちた後の夕暮れ時の市民農園
イエロースクワッシュが気になって来たみたら
案の定の育ち過ぎ~。(汗)


これは2日前の写真
一番下のを収穫して後の2つはもうちょっとかな?と
わざと残しておいたのですが。。。
あの時収穫するべきでしたね~。


2日後にはこんなに大きくなっていました。(笑)
あともう一個は見当たりません。。。??
ここまで大きくなると種が多くて食べられないかもね~。
皮も硬そうだし…。
ズッキーニとかスクワッシュはちょっと若いぐらいが美味しいよね。
急にズドーンって大きくなるから早め早めの収穫が大事だね。


バーバーパパみたい。(笑)
あ、バーバーパパはピンクだったかな?
黄色いのもいたよね?(笑)

え?
バーバーパパ 知らないの~!?
教えてあげない。(笑)

って言うのは冗談だけど、子供の頃好きだった絵本のシリーズなの。
気になったら検索してみてね。
カラフルなこういうのがいっぱい出てくるよ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント