収穫して食べる(動画)


動画UPしました~。クリックすると見れます↑
正確には1日前にUPしてました~。(笑)

今回は5月の市民農園の様子と
収穫した野菜を使った簡単サラダを動画にまとめてみました。


この季節の農園はほんとに美しい!
どこを見回しても元気に育つ野菜たちからパワーが漲ってます。

もうこの納屋に住みたいぐらい。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. みっちゃん2019年5月19日 18:41

    動画、良かったです~♪
    農園での収穫、調理の様子が良く分かり、
    農園の美しさも伝わって、たいへん印象に残りました。。。
    それに、場面に応じたBGMの選曲がとても良くて素敵でしたよ~♪
    また、楽しみにしていますね♪

    返信削除
  2. みっちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    動画見てもらえて嬉しいです♪♪ 感謝。

    返信削除

コメントを投稿