茄子とパクチーに割り込んで来た


庭で育ててる茄子です。
やっとここまで大きくなってきました。
蕾も見えますね~♪


これは苗を植えたばかりの写真です。
元々の苗の大きさがとても小さかったので
なかなか大きくなってくれませんでしたが、
遅ればせながらも育ってきてくれました。


茄子の苗を植えた時一緒に
コンパ二オンプランツとして種蒔きしたパクチーもこの通り
順調そうです♪♪


茄子とパクチー仲良く育ってねって言いたいところですが
茄子とパクチーの間に去年のこぼれ種から
トマトが育って来てます。(笑)
この写真でわかります?
トマトの苗、わかる人にはわかるでしょう。。。

どうする?

これも一緒に育てようか。
なんだか可愛そうで引き抜けないよ。。。
でもちょっと茄子と近すぎるかなぁ...。
ちょっと端に移植する?
でも掘り返した時に茄子の根を傷つけても嫌だよね~。
このままでいいか??悩む~。(笑)

ところで、何トマトかな?
わからないね~。だって去年はここで9種類のトマトを育ててたから。(笑)


これは去年のトマトの収穫の写真
今育ってきてるトマトもこの中のどれかだね。

実がなるまで何トマトかはお楽しみと言うことで。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント