30年後?


アメリカ生活の大先輩
Hさんの結婚50周年パーティーに出席してきました。
結婚式の披露宴ぐらい大掛かりなパーティーで
こんなふうに夫婦生活の50年を迎えられるって幸せだろうなぁ。。。
結婚50周年か~。凄いなぁ。。。おめでとうございます!
ちなみに私はまだ50年も人生を生きてないしね。(笑)

私たちは結婚20周年も迎えてないけど
これから30年以上も先のことなんて
何にも思い浮かばないし想像できないなぁ。。。

今みたいに庭の草むしりしたり陶芸したりしてるのかな?
何でも30年も続けたら師匠か仙人になりそうだ。(笑)

二人とも元気で居れたらそれだけだって感謝だよね。

先の予定が立たず、
1週間、1ヶ月先の予定を立てるのにも苦労することがあるけど
10年、20年、30年後の自分って。。。?

どんなお婆ちゃんになっていたいですか?
考え深いよね。



パーティーのお料理も素晴らしかったなぁ。。。


ここまでまだアパタイザー(前菜)です。
この先写真は撮らなかったけど
アワビやらロブスターやら次々と運ばれてくるお料理も美味しかった。

あ~なんか50周年にいろんな意味で圧倒されちゃったなぁ。。。
結婚式に出席するとHappyな気持ちになりますが
それとも違う、もっとグッとくるものがあるよね。
重みが違う。うん。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント