散歩道&育ち過ぎたイエロースクワッシュの食べ方


普段、茶々丸の散歩道は決まっているのですが
たまには変えてみようかな?と言うことで
違うトレイルに来ています。
と言うのも
夏休みに入ってから住宅街に付いてるプールに
娘の体力作りの為に通っていたのですが(娘は真面目なの。)
先週末はメモリアルデーの連休だったので
プールでパーティーしてる家族も多かったらしいんだけど
プールに瓶(多分アルコール)を持ち込んだ人がいて
瓶の破片で子供がプール内で怪我をしたらしく。。。
そのおかげでしばらくプールは閉鎖。。。

プールが使えないのら。。。「走る」と娘が言うので
それに茶々丸と付き合っているのです。
走るなら。。。と息子も一緒です。
あ、私は走らないよ~。
ぐるっと1週出来るようになっているので私がゆっくり1周歩くところを
娘が2周、息子は3周走るって感じです。


森の中を歩くのは気持ちいいよね。


池もあってアヒルもいるよ。


茶々丸も嬉しそう♪♪

ランチはサッパリと「うどん」と天ぷら?でいいかな?

と言うことで。。。


先日収穫したお化けイエロースクワッシュも食べてみることに。


流石に種の部分は食べられそうになかったので
種を取って、皮もピーラーで軽くむいて
衣を付けて天ぷらに♪


美味しい!
大きくなりすぎてもこの作戦なら美味しく食べられるね。


ご馳走様でした~。感謝。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント