サンクスギビング


Happy Thanksgiving!
(11月22日)

サンクスギビングですね~。
(ちょっと時差がありますが…)
今シーズン、ターキーもう食べましたか?
去年の今頃はターキーの仕込みでバタバタしていた頃ですが
今年はクリスマスアートイベントの準備でバタバタしてます。(笑)


前回、草木染した布でペンダントの土台を作ったところまでのを紹介したね。
初めの写真はこれにつまみ細工を乗せたものです。
クリスマスを意識した作品が多いかな。。。

クリスマス?

今日はサンクスギビングの投稿でしょ?(笑)
と言うことで。。。?
サンクスギビングの雰囲気を出すために
昔の写真を引っ張り出してみました。


これは去年の写真です。
茶々丸が自分より大きい肉の塊に目をくぎ付けにしてるところ。(笑)

今年はあるお宅にお呼ばれしているのでターキーは自分では焼きません~。
楽だなぁ。。。と思う反面ちょっと寂しいかも。。。
まぁ 体は一つ
何でもかんでもは出来ないよね。(笑)
好きなアートを出来ることも感謝、
サンクスギビングディナーに誘ってくださる方が居るのも感謝
感謝 感謝よ。

サンクスギビングはこの年の感謝を思い起こす日でもあるの。
今年はそうね~。
庭の話で言えば、パティオが完成したことかな。
完成したパティオでいろいろやったよね~。
感謝 感謝♪

製作中の動画を撮っていたけどいまだに編集できず
このままお蔵入りするのか!?
その辺りは深く追求するのはよそう。

さて、

アートイベントは日程が変更されました。
12月15日(土)です!
場所はSuwanee  town center parkです。

Jingle in the Park

詳しくはリンクへ→

実は未だにイベントマップ(会場マップ?)が公表されないので
私のブースが何処かわからないの。(汗)
もう来週なんだけどね~。??
大丈夫かなぁ。。。出れるかなぁ。。。
このスリリングな感情も一緒に楽しんでしまいましょう!(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント