何もない


今日も雨だったね~。

一日中作業台の前に座って小さなペンダントを作っていました。
まだ完成してないけど...

お気に入りのカップでホットチョコレート休憩
(もちろん自作。笑)

寒くて暗くて静かな一日
暇とも違うけど何もない日

こう言う落ち着いた日も嫌いじゃないけどね。


庭では冷たい雨に打たれながら
今年最後の薔薇が静かに花を咲かせていました。

でもやっぱり
明日こそ晴れて欲しいなぁ。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント