朝食と電池切れ


夜は眠れたの?

。。。

返事なし(汗)

オールナイトガールズパーティーを終えて朝
電池が切れたおもちゃのように
みんながボーっとしちゃってる。。。(笑)

朝だよ~。
みんな朝ごはん食べるでしょ?

フォークを握ったまま時が止まってる子もいるぐらい
静かな朝食になりましたよ。

寝不足気のようでしたが無事それぞれ家に帰りました。

私も電池切れだー。(笑)
おやすみなさい。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント