キツネの親子のハロウィン

Happy Halloween ♪

日本とは時差があるのでこっちは今日がハロウィンだよ。


今年は茶々丸に合わせて?「キツネの親子」(笑)

では早速、パンプキンカービングをしていきましょう。


大きなカボチャを2つ用意しました♪


まずは穴を空けていきます。。。。
って


キツネの視力は良いはずなのに
手元があまり良く見えないのは気のせいか…?(笑)


穴が開きました~。結構 中は空洞だよ。


目と口を切りぬいて完成


暗くなったらキャンドルを灯して。。。♪

カボチャを家の前に出すのは
「お菓子の用意がありますよ。」のサイン
今年は何人の子供たちが家のベルを鳴らすかな?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント