黄色い薔薇


大きくてふっくらと咲いている薔薇
黄色いけど縁取りがピンクで優しい感じ
買ってきた薔薇だけどね。


こんなに状態の良い薔薇なのに
12本入りで$5.99だったの♪(sproutで)


この週末から1週間サンクスギビングホリデーで
スクールもお休み
ちょうど娘は11月生まれなのでその誕生日会も兼ねて
ガールズパーティーを開きました。
ブルーをテーマにしたいと言うのでブルーのお皿やフォークなどを揃え
花もブルーを探したけど無かったから
反対色の黄色でアクセントにしてみたの。


食事は娘のリクエストでミートソーススパゲッティ
今までに作った中でこんなに沢山の量を作ったのは初めてかな?
こっちの子ってあれこれ作っても食べてくれないから
これという一品をドーンと用意したほうがいいの。
簡単でいいよね。(笑)

12人の女の子たちが我が家にやってきて
来るだけじゃなくてお泊りしてます。
題して「オールナイトガールズパーティー」です。
はい、いまも隣のリビングで大騒ぎしてますよ。
いやーミドルスクールの女の子が3人集まっただけでも騒がしいのに
12人だからね。。。
想像を超える音量に近所から苦情が来ないかと心配になるよ。
あ、でも大丈夫。
ほとんどが近所の子だから。(笑)

明日の朝も多人数分の朝食を作らないとだから
私は先に寝ますけどね~。
(寝れたらね...汗)

頑張れ自分!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント