ビーツの収穫*動画

Beets...Oh Dear...


市民農園で育ててるビーツでしたが、

葉っぱを見事に食べられちゃいました~。

うっ。(涙)

この感じは上からパクパク食べたっぽいね。

鹿か。。。

隣のニンジンの葉っぱは食べないなんて好き嫌いのある鹿ですね~。(笑)

好きな野菜を食べ分けるなんて贅沢な鹿だ!

まぁ

ちょうど収穫しようと思ってたから いいか。

育ち始めの葉っぱを食べられちゃったら育たなかったけど

今なら許そう。




収穫の様子は動画でご覧ください♪






大きさがそろってなかったり、穴があったり、

ダンゴムシがウロウロしてたり?

それでも嬉しいビーツの収穫♪♪


さて、

ほぼ毎日と言っていい程、子供たちとプールに行ってます。

この日も朝ごはんを食べたら農園に行って収穫し、

その後はいつものサブデビジョンのプールへ

住宅街に備わってるプールで

プールを利用してもしなくても年会費は取られるので行かないと損でしょ?(笑)

(プールだけじゃなくてテニスコートとかも含まれるけど。。。)





曇りでも行ってます。(笑)

まぁ 私は水の中には殆ど入りませんがね。




プールにはうちの子たちだけ~。

(ボールが一つ浮いてますね。スキンヘッドではありません。笑)

曇りの日の午前中は貸し切り状態です。

これが、暑い日の午後3時過ぎ頃は込み合っちゃって大変。

子供たちも少し水が冷たくてもすいてる方がいい!と

午前中に行くようにしてます。


泳いだ後、家に帰ってお昼ご飯食べて

その後の「お昼寝」は最高です。(笑)



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント