ニンニク美味!

Garlic BBQ


この前市民農園で収穫したニンニクを食べてみることに♪

ニンニクと一緒に食べるならやっぱ、「肉」ですかね~?

と言うことでアウトドア用のグリルをガラージから引っ張り出してきました。(笑)



Rib-eye steak


美味しいお肉も準備しました。

ステーキの部位?が幾つかあるけど

私はリブアイ(Rib-eye)が好きです。

昔はステーキと言えばサーロインだと思ってたけどね。

リブアイのが柔らかいと思うのは私だけかな?






美味しい匂いに茶々丸も落ち着かないね。(笑)

もうすぐ焼けるからお座りして待ってて。





どちらも美味しく焼けましたよ。

ニンニクはホクホクした感じでした。

やっぱ新鮮なニンニクは美味しいよね!





お肉を焼くのはグリルを使ったけど

なんとなく?ファイヤーピットにも火を付けました。

雰囲気出るでしょ?(笑)

もちろん、担当はボーイスカウトの息子です。





「僕のお肉焼けた?」



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント