海が青い!

Ocean!    Florida 


あのままアラバマの田舎道から抜けられなかったらどうしよう...

と 思ってましたが、

ちゃんと目的地に着きました♪

しかも予定していた時間より速かった!

田舎道が良かったのね。(笑)

海の青さに見いっちゃう。お天気にも恵まれて良かった!



ちょうどお昼前に付いたので




ランチは海沿いのおしゃれなレストランで。




もちろん、犬もOKの場所を調べて行きました。


Lunch 


トマトスープとエビのグリルドチーズサンド

美味しかった~。

ランチを済ませた後は

予約していたバケーションハウスにチェックインしました。



広くて使いやすそうなキッチンです。
(物をいろいろ置く前に写真撮ればもっときれいで良かったのにね。)

あ、炊飯器とインスタントみそ汁は家から持ち込みました~。

なかなか用意がいいでしょ。


でもね。

家で収穫したトマトをタッパに入れて準備していたのに

冷蔵庫に入れっぱなしだったことにこっちに着いてから気が付いた。(汗)

出る時、朝早すぎて寝ぼけてたかなぁ...。

何か忘れているようなって気はしてたんだけど。

あ゛~。

まぁしょうがない。トマトは現地調達しよう。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント