パッキング

*バケーション中にてタイマー更新です。

Harvest : Tomato


出かける前に

家に生ってるトマトを茶々丸と一緒に収穫しました。

カラフルで綺麗でしょ♪


Tomatos


これもクーラーボックスに入れてバケーションに持ってきましょう♪

ロングドライブになるからね。食料確保!(笑)



家族のみんながあわただしく出かける準備をしているので

茶々丸もいつもと何かが違うと悟ったのでしょう。






僕をおいて行かないで!と言わんばかりに

スーツケースの中に居座ってます。(笑)

安心して!

もちろん、一緒に連れていくよ♪


~~~~~~~~~~~

ここからは現地からの投稿です。




朝は日の出前に出発

車を南に走らせフロリダを目指します。

朝早いのに結構都心は車が走っていて驚きました。
(私たちはジョージアの北に住んでいるので南に抜ける時は都心を通ります。)

すっかり日も登り、明るくなったころには。。。




のどかなアラバマの田園風景が続き...。

ナビの指示通りに走っていたら

どんどん田舎道に入ってしまいました。(汗)

フロリダには何度も行ってますが

こんなに寂しい道なんて通ったこと無かったよね。。。



ここ何処?

ちゃんと着くのかしら??

こんな感じで、バケーションは始まったばかり...(笑)


(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. こんにちは、ななぽんママです。
    茶々丸、みんなと一緒♡お留守番じゃなくてよかったね。
    ゆきさんファミリー、すてきなバカンスお過ごしください。
     投稿、楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ななぽんママさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      家族で楽しい時間をすごしています♪ 茶々丸も一緒♪♪

      削除
  2. 家族旅行・・いいですね♪
    楽しんでくださいね♬

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      家族旅行楽しんでます!今回は魚も沢山釣れてます!

      削除

コメントを投稿