ドックビーチ

Dog Beach


早朝釣りをして、しばらく休憩してから

お昼からはお弁当(サンドイッチ)を持って

ペットOKのドックビーチへ行ってみました。

初日に行ったパブリックビーチよりもすいていていい所でした♪



Dog Beach


茶々丸~ビーチだよ。

思いっきり遊ぼ~!

。。。

ん?

泳がないの?

濡れるのを嫌がっているのか、波を怖がっているのか

中に入ろうとしません。(笑)



Dog Beach


なので波打ち際で行ったり来たり。

ちなみに真ん中辺の3つの点がうちの家族です。

結構遠くまで浅瀬が続いているので

いろんな魚が足元を泳いでいる!と子供たちは大喜び。

魚と一緒に泳げるね♪





茶々丸と私は。。。ひとしきり波打ち際で遊んだら


Parasol : $25 ( Walmart)


パラソルの下でのんびり

家からは持ってきてなかったんだけど近くのWalmartで買いました。($25.00)

これ無いと灼熱のビーチには15分居れないよ。(笑)




パラソルの下の日陰なら海風が気持ちいい~。

$25以上の価値があるね♪

茶々丸もリラックス中。(笑)




shaved ice


そして、やっぱかき氷かな。

このサイズで$5は高かったけど...。(汗)

美味しいんだよね~。こういう場所で食べるかき氷は。(笑)






夏だね~。

海だね~。

バケーションだね~。

感謝!

そろそろ家の畑の状況が気になりますね。

雨が降っていてくれてるといいけど。。。



(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント