フロリダで釣ろう!






私の住むジョージアから

車を走らせ6時間半。。。

フロリダの海へとやって来ました~!



行きの道中は土砂降りの雨に見舞われて

前が見えなくなるほど。。。(汗)

フロリダに付いたその日は

ホテルにチェックインしてから

釣りの小道具?や餌を買い込んで

次の日の早朝からの釣りに備えます。



そして迎えた朝

雨上がりの空に太陽が昇り

空いっぱいの大きな虹も出て


よっしゃ~!

最高だ~!


日の出前から先に行っていた主人達に合流して

私も釣りを楽しみました♪






ピアから見た海

ちょっと荒れ気味…(汗)

晴天ではありませんでしたが

釣りにはとてもいい天気だったなのかもしれません。

なぜなら






「さびき」をピアからたらすだけで

この通り 入れ食いです!

とにかくいろんな種類の魚が

次々釣れます!!

その様子は

また明日~♪




フロリダ サイコー!




ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. おはようございます♪
    写真どれもきれいですね~。
    絵葉書を見ているようです。
    雨もあがり最高のお天気でしたね。
    サビキ、どの針にも魚がかかってますね!
    まさかの入れ食いでしたね! あまり釣りをする人はいないのかしら?
    魚釣りは釣れないとほんと面白くないですから。
    良かったですね~♪
    また続きを楽しみにしています。
    こちらは、先ほど起きてみたら、やっと雨があがっていました。

    返信削除
  2. ようちゃんばあば2012年7月23日 14:23

    わ~最高のバカンスですね。
    きれいな空と海。糸をたらすだけで どんどん魚が釣れる!
    これをまた シェフが さばいてくれるのですね。

    返信削除
  3. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    雨上り とても清々しい朝でした~。
    まさかの入れ食い状態に大興奮でした!
    楽しい~。釣堀より釣れるかも♪
    この日の釣り人はもう場所が無いくらい沢山いました。
    ここのピアは入場料、釣り料?一人$7.50で一日で出入り自由です。それこそアメリカ中、世界中からの釣りファンが集まって来ています。
    それでも魚は釣れまくりです♪

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    バケーション 楽しんできました~!
    もう、今は家に戻っています。
    魚はシェフでもさばききれないくらい釣れちゃって…(笑)。

    返信削除

コメントを投稿