リスさんのお願い




新しいデザイン~その2

小鳥さんの親子♪

可愛いでしょ~。

まだボードを作ったばかりでプリントしてないのですが

嬉しくなってプリントする予定の所において記念撮影♪


2人の子供達にも喜んでもらえるデザインと思って見せたら

大きいのが「マミー」(母親)だとしたら

小さいのはどっちだ!僕だ!私だ!と

と ケンカになり…(汗)

ちょっと無理がありますが

大きい方がお兄ちゃんで

小さい方が妹。

と言うことで落ち着きました。。。(笑)


こんど親子ものをデザインするときは

3匹のが平和かも。(笑) それか1匹だね。




なにやら リスさんが言いたげですね。



 
「あの~。」

「次のデザインモデルに僕なんていかがでしょう。」



あ~。。。


考えておきます。

それを言ったら、

ウサギさんやチップモンクが黙っちゃいませんよ。(笑)




ズッキーニのお好み焼き



豚バラとズッキーニのお好み焼き

キュウリの輪切りにも見えますがズッキーニです。(笑)



美味しかったです。

お一人様「$1」(79円?)以下ででランチ♪

おなかいっぱいになりました。






ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪
Lalaのネットショップはこちらから

LalaGarden Shop
来店お待ちしてます♪

コメント

  1. ようちゃんばあば2012年7月6日 7:16

    ズッキーニのお好み焼 どんなにおいしいか想像中・・・
    うちのズッキーニ 雨ばかり振ってなかなか収穫に至りませんが 採れたらやってみたいですね。
    きょうだいげんか おもしろいですね。
    なんとか おさまって よかった~笑

    リスさんの写真 すごく動きがあって面白いですね。
    本当に 何か言いたげで。

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ズッキーニのお好み焼き♪ 美味しいですよ~。ズッキーニって味に癖が無いので何にでも合う気がします♪
    あんなに沢山採れていたズッキーニですが最盛期は過ぎた感じです。それに替わってトマトが沢山赤くなり始めましたよ~。
    きょうだい おもしろいですよね。仲が良かったりケンカしたり、でもいつも一緒にいます。(笑)

    リスさん 言いたげですよね~。(笑)

    返信削除
  3. おはようございます♪
    可愛い小鳥さんのボードが出来ましたね!
    お母さんの取り合いっこ、可愛いですね♪
    今度は子供は2匹でお願いします(笑)
    リスさんのポーズ、面白くって可愛いですね~。
    散歩途中の野うさぎさん、あれ以来出て来ないのですよ~残念!

    ズッキーニのお好み焼き、すごい美味しそうです♪
    お子達も喜んで食べられたことでしょう。

    返信削除
  4. プリントしたらどうなるんだろう~♪
    また見せてくださいね^^
    あらら、子供ゲンカの種になっちゃたのですね。
    3匹もカルガモの親子みたいで可愛いかも。

    ズッキーニのお好み焼きですか!
    美味しそうですね~♪
    自家製ズッキーニ一度でいいから収穫したい(笑)

    リスさんって撮るの難しくないですか?

    返信削除
  5. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    小鳥さん♪ 動物をモチーフにすると可愛いですよね。
    始めのうちは絞り染めにあわせるのに「和っぽいデザイン」を意識してましたが、こんなのも可愛いかなぁと思いまして♪
    今度から子供は2匹ですね~。(笑)
    リスさんのポーズ 何かおねだりしてるように見えますよね。(笑)
    ズッキーニのお好み焼き 美味しかったです♪ 子供もパクパク食べました♪

    返信削除
  6. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    小鳥さん もうプリントしました♪ 色もこのボードに使ってる色に似た感じです。これ、エプロンになるんです。
    お花の小鳥さんのと同時に2つ作ってます♪
    3匹でカルガモ風 そんなのも可愛いですよね。3匹作ってたぶん親鳥がどっちをむいているかでもめる?気がするのでカルガモみたいにみんな同じ方向に向いていれば平和です。(笑)
    ズッキーニ 今年は沢山食べました。(笑)感謝♪
    リスさん このリスさんとは仲良しなので(店員なので。笑)ある程度近づいても逃げないのですよ~♪ でも公園なので知らないリスさんだとかなり警戒されて逃げられます。(笑)

    返信削除

コメントを投稿