リスさんのお留守番



リスさんにお願いがあるんだけど

「やだよ。」と首を振ってます。(笑)

お留守番を頼みたいんだけどなぁ。。。


木曜日からちょっとしたバケーションに出かけます。

夏休み中ですが

今年は何処にも行ってないのです。

毎日、畑とプールの往復で…

短期間でも何処か行きたいよね。ってことで


フロリダの海に行ってきます。

ここからだと車で5~6時間かな。


今回はビーチで遊ぶより

「釣りメイン」で考えてます。

長男の頭のホチキスもそのままだしね…(汗)
(帰ってきてから抜糸?抜針?です。)

短期間だけど

長期滞在型のキッチンつきのコンドミニアムを予約しました。

割高だけどしょうがない…。

だって!

釣った魚を料理して食べたいでしょ!

(釣る気満々)



Lalaさん?魚さばけるの?

内蔵出すだけなら出来るけど

あんまり自信ない…。(汗)

変わった魚だったら無理だと思う

ヒラメとか?


ご安心ください。


今回、

もと日本食レストランオーナーシェフのご夫妻と

ご一緒します♪

(私の両親ぐらいの年齢のご夫妻でもうリタイアされてます。)


あ~楽しみだなぁ。。。

最近野菜ばっかり食べてるから。(笑)

お魚 思いっきり食べた~い!

大漁 祈!

天気予報が雨ってなってるのが気になるけど…汗。

って言うことで

リスさん

お留守番してて。


スペシャルのご褒美あげちゃうから♪





「ん?」

「スペシャルのご褒美?!」


よろしくね~。






バケーション中は

可愛い動物特集(タイマー更新)ですので

 そちらもお楽しみください♪


留守番中のリスさんに声をかけてあげてくださいね。


日曜日の夜には戻ります。(アメリカ時間の)
PCは一応持って行きます。



ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. おはようございます♪
    泊りがけで釣り! いいですね~。
    お子さん達は大喜びされているでしょう?!
    晴れる事と沢山釣れること祈っていますね♪

    タイマー更新なんてできるんですか~?
    それはいいですね!
    リスさんの画、可愛くて面白いです。
    それでは行ってらっしゃいませ!
    もう出かけられたかしら?

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    時差があるので今は水曜日の夜です♪明日からです。

    何でもいいから一匹は釣りたいですね~。そして食べたい!(笑)

    では行ってきますね~。

    タイマー更新 便利です♪

    返信削除
  3. ようちゃんばあば2012年7月19日 19:45

    フロリダの海で釣り!しかも 日本食のレストランオーナーシェフがごいっしょとは!
    釣れた魚をさばいて 料理してくださると お子さんたちにとっても とてもいい経験ですね。
    素敵なバカンスで羨ましい!!
    リスさんの留守番 どうかな~?

    返信削除
  4. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    今はフロリダの朝です♪(ホテルから)

    シャフと主人は早朝まだ暗いうちに釣りに出かけてます。
    私も行きたかったけど…。子供が起きれないので置いていくわけにも行かず。。。(汗)夕方からの釣りには参戦します!どんな魚が釣れるかワクワクしてます。
    リスさん どうかなぁ(笑)。

    返信削除

コメントを投稿