マルナスちゃん


コロンと可愛いマルナスちゃん

この可愛い形を残しながらお料理したくなります♪



と言うことで~




ヘタ付きのまま縦半分にカットして

マルナスの焼き蒸し。

味付けは醤油とみりんと砂糖です。

ナスがトロッとして

味がしみ込んでいてとても美味しかったですよ♪



Lalaの手作りピアス

ショップの方は感謝のうちに完売して

秋に向けて充電中ですが

お知り合いの方から個人的に注文をいただいたので

また少し作ってみました♪





親子で使いたいと聞いていたので

すっかり同じじゃないけど

一緒につけて雰囲気の似てるものにしてみました♪

親子でペアのピアスをするってステキですよね。




私も娘がピアスを楽しむ年頃になったら

一緒に付けてお出掛けしたいなぁ♪


ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪
Lalaのネットショップはこちらから

LalaGarden Shop
来店お待ちしてます♪

コメント

  1. おはようございます♪
    マルナスちゃん、とっても美味しそうです!

    ピアス親子でお揃いなんていいですね♪

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    マルナスちゃん 普通のナスよりトロッとしてます。
    美味しかったです♪

    ピアス 女の子は成長すると一緒にオシャレを楽しめるようになるから楽しみです♪
    親子で趣味が合えばの話ですが…(笑)
    まだまだ先の話なんて思ってると「あっという間よ。」とよく言われます。(笑)

    返信削除
  3. 丸ナス美味しそうですね~♪
    この食べ方一番好きかも(*^_^*)
    昨日寝る前に来たら、おなかすいたので、
    今日は夕方に来ました(笑)

    親子でピアスなんていいですね~♪
    うちは男だから無理だぁ。
    私の耳見て、痛くないの?って聞いてきます。
    穴を開けるって信じられないみたい(笑)

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    焼き蒸し♪ 美味しいですよね~。
    あ、今日は早い時間に訪問ありがとうございます。
    夜ごはん 美味しくいただけましたか~。(笑)
    今こちらは朝です♪
    親子でピアス 今、娘は5歳だからあと10年後?15年後ぐらいですかね~。こちらでは赤ちゃんのときに(本人の知らないうちに)穴を開けるのも結構普通なんです。小学生でもちっちゃいピアスを普通にしてます。
    あ~こちらは男の子もオシャレな子はピアスしてますよ♪
    でもうちの子も怖がってます。もう痛くないのにはめるたびに痛いと思ってるらしく…。(笑)

    返信削除

コメントを投稿