ウサギさんの草むしり


ウサギさん

今日もご苦労様です。

ウサギさんはお留守番だけでなく

なんとパティオの草むしりもしてくれてます。(笑)



草むしり中(お食事中)

こちらに気付いてません。

耳がこっち向いてないでしょ?

せっかく草むしりしてくれているので

脅かさないように~。


手前の草もむしって(食べて)ね♪


お蔵入りしていたお料理も

紹介しちゃいます。



完熟トマトを使ったミートソース


挽き肉とニンニクと玉ねぎを塩コショウして炒めて

ざく切りにしたトマト7個分をどっさり入れて

レモンジュースとワインと醤油を入れて

しばらく煮込んだら出来上がり♪

バジルは刻むとすぐ色が変わってきちゃうから

もう片手に持ってかじりながら?パスタを食べる!

ちょっとウサギさんぽいね。(笑)

(パスタはワイドタイプのエッグヌードルです。 )




ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. フロリダにバケーションですかー。
    いいですね~♪♪
    お天気良かったらいいんですが~。
    うちは旅行は何故か毎年大雨です(T▽T;)
    楽しんでくださいね~(^O^)/
    お土産話(ブログ)楽しみにしています。

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    フロリダのコンドミニアム(ホテルからです。)
    昨日車でこちらに向かう途中は土砂降りで前が見えないぐらいでしたが、現地に着くと雨もあがって♪
    今朝もいい天気のようです。(まだ日が昇ってないので良くわかりませんが雨は降ってません。)
    早朝 主人と(もと)シェフは釣りに出かけてます。
    何か釣れているころだといいのですがね~。
    私も行きたいですが子供がまだ寝てるのでおいてかれました~。(涙)夕方は私も頑張ります。(たぶん。笑)

    ホテルからPCが使えるので良かったです♪

    返信削除

コメントを投稿