はずれくじなし!


ブラックベリーもまとまって収穫できるのは

今年はこれで最後かな?

あ。。。

赤いのはミニトマトです。。。(笑)


とりあえず冷凍庫へ





砂糖をかけて畑のおやつに持参しました。

(砂糖 凍らす前にまぶしておくべきだったけどね…。

忘れてました~。笑)



最近 暑すぎるので

子供達が畑に付いて来たがりません。。。(汗)

はじめはあんなに楽しみにしててくれたのになぁ。。。

アメリカ南部の畑は融けそうに?暑いのです。

なので

「今日はレノ爺さんのとこでこれ食べよう!」

と 誘ったんです。(笑)



キュウリがまた沢山取れました♪

もう作りたいものは決まっているんです。

その様子はまた明日~


今日は大事な今月のプレゼント当選者の発表の日♪

ドイツ製リボンプレゼント企画

お待たせしました~。

今月の当選者は


アメリカ在住  N.K さん


おめでとうございます!

はずれてしまった方

がっかりするのはまだ早いです。
特別賞を準備しました。

と言うか

今回 本日から発売される5号に入るリボンの

撮影用に使用したものを15cmにカットして

サンプルのような形になりますが

応募者全員にプレゼントします!

一応 言っておきますが今から応募しても

ちょっと遅いです…(汗)



もちろん当選した方にも入れさせていただきます。

15cm。。。短くてすいません…。

でも気持ちは受け取っていただけるかと。




「しおり」にはなります。(笑)

写真では1種類ですが

5号に入る6種類のリボンをすべて15cmにカットして

贈らせていただきます。

プレゼント企画に参加してくださりありがとうございました。




今日はもう一つ!

Lala's Select Box 5号の発売日です♪



5号を注文くださった方 先着3名の方に

この夏の花が描かれたプレゼントタグ

(4種類の絵柄でなんと12枚も♪)をプレゼントさせていただきます。

先着3名に入らなくても

4種類の絵柄1枚ずつ(4枚)プレゼントしますよ♪


ちょっとしたプレゼントに

ミニカードとして添えたらセンスアップ間違いなし♪ でしょ?


まぁ まずは今回の中身を見てください。


Lalaのネットショップはこちらから


LalaGarden Shop


来店お待ちしてます♪



ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. ようちゃんばあば2012年7月1日 7:12

    外れなし!なんて素敵な企画!
    そんな外れくじ 聞いたことないですよ~

    そちらはかなり厚いのですね。
    日本のように湿度はないのかも知れませんが どちらにしてもしっかりしないと 命にかかわりますね。

    返信削除
  2. ようちゃんばあばさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    はずれなし~♪
    こんなサプライズなら楽しいかなぁと思いまして♪

    最近 ものすごく暑いです。
    今日は長男が伸びてます…。
    ほんと 水分とって休み休みやらないとですよね。
    明日 キュウリの佃煮を紹介させていただきます♪

    返信削除
  3. ほんと! 外れなしって(笑)
    15cmリボン、Lalaさんならまた楽しい使い方を思いつかれそうですね♪
    へぇ~! そんなに暑いんですね!
    日本はまだですが・・・私、暑いの苦手なんです。
    Lalaさんはどうですか~?

    返信削除
  4. しまったー、応募したら良かったー(笑)
    Lalaさんって、優しい~♪そして太っ腹だ^^
    そんな優しいLalaさんだから世界中にファンがいるんだわ~。

    今ラズベリーの苗か、ブラックベリーの苗どちらを買うかすごーく悩んでます。
    甘みが強いのはどっちですか?

    子供たちもいやがるほど暑いのですね(T▽T;)
    なんとかあの手この手で連れて行かないとですね!!

    返信削除
  5. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    はずれなしです。(笑)
    15cm う~ん。とりあえず見た感じそのまま「しおり」になります。(笑)

    最近特に暑いんですよ。昨日は注意報が出てました。
    暑いのも苦手ですが寒いのはもっと苦手です。(笑)

    返信削除
  6. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    今月のプレゼント企画を始めた日、berryさん誕生日でしたよね~♪なので「何か」贈りたいと考えていたら今日になってしまいました。いつの日か「何か」届きますので気長に待ってくださいね♪(笑)
    ブラックベリーかラズベリーか うちにも両方ありますが
    甘さはあんまり変わりません。でもブラックベリーはトゲが無いので育てやすいです。ラズベリーも可愛いですよね~。どっちかなぁ(笑)

    暑いです…。子供がすぐに不機嫌に…(汗)
    まぁ 夏ですからね!(笑)

    返信削除

コメントを投稿