一つ、二つ。




炎天下の中に咲いているのに

どうして

こんなに涼しげな顔して咲いていられるんでしょう。


レースフラワーの花が

夏の空に向かって咲いていました。



この花の季節もそろそろ終わりかな。

一つ、二つ摘んでお部屋に飾りました。



Lalaの手作り



お花を一つ 二つ。。。





空間を遊ぶ



簡単そうで

結構 勇気が要るの。







ソロを歌う感じ?






ランキングに参加してます。
応援ありがとうございます♪
Lalaのネットショップはこちらから

LalaGarden Shop
来店お待ちしてます♪

コメント

  1. おはようございます♪
    レースフラワーまだ咲いていたんですね。
    前にニンジンの花と良く似ているって書かれてましたよね?!
    私、ニンジンを放っておいたら花が咲きました。とってもきれいな花でした。それも終わってしまいましたが・・・。

    ピンクの・・・これは何になるのかしら?
    空間を遊ぶ・・・これは勇気が要りそうです。
    こういう一発勝負みたいなものはいつもドキドキしませんか?

    ↓のピーマン、頑張って食べているお子達の姿が見えそうで可愛いです。大成功でしたね!

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    レースフラワー もう最後の花って感じです。そうそうニンジンの花じゃないかって思っていた花です。cocorokkさんもニンジン育てていたんですね♪

    ピンクの。。。 ピンクっぽく見えちゃってますよね。実物はもうちょっと紫がかっていて薄紫なんです。(笑)
    これを日本から持ち帰った和風のハギレとあわせてエプロンを作ろうと思います。

    一発勝負 ほんとドキドキしますよね~。cocorokkさんも仕上げにスタンプ押したりしてますものね♪

    ピーマン 大成功です。(笑)

    返信削除
  3. うわぁ、綺麗な写真ですね~♪
    ずっと雨でどんより気分が、スッキリ晴れました(*^_^*)
    Lalaさんの写真はほんといつも素敵だなぁ。

    藤色なんでしょうか?
    ラベンダー色みたいでとっても綺麗な色(*^^)v
    ポンッとおすの勇気がいりますよね~。
    その一押しでイメージ変わりますもんね^^
    素敵ですね~♪♪

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    写真 もっと毎回じっくり撮りたいんですけどね。
    まぁ今はこんな感じで~♪

    ピンクがかった藤色 そんな感じです。
    染め上がりはもうちょっと濃い感じだったんですけど洗うたびに色落ちするのを防ぐ為、洗濯機でがんがん色抜きして仕上げました♪いい感じの色が出てます♪
    スタンプ 幾つか押してバランスをとるのと、一つで決めるのはやっばり違いますよね~。あ~緊張した。(笑)

    返信削除
  5. Lalaさん、こんにちは♪

    うぁ~、綺麗ですね!ってどっちが?(笑)
    お花も綺麗ですが手作りの手ぬぐいのことです。
    5号に入っているブルーのもすごく素敵ですね。
    Lalaさんセンスありますね~♪
    自分用に作るには良いけれど商品となると緊張しちゃいますよね。
    でもLalaさんの本当に素敵だから自信持って頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. lunaさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    綺麗ですか~♪ ありがとうございます。
    5号のも涼しい感じを意識して作りました♪
    褒めてもらえて嬉しいです。

    試しでやってみたり、本番用のを失敗したり…。
    今、商品に出来るのは作ってる半分ぐらいですね…(汗)
    もうちょっと工夫しないとコストと時間ばかりかかってしまいます。(笑)

    でも頑張りま~す。
    応援ありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿