チーちゃん&チップモンク 


リスの「チーちゃん」の表情に注目

ニコッとしてます♪


可愛いでしょ。


それからね

窓越しの写真で申し訳ないけど

なんと

「チーちゃん」いつの間にか

チップモンクと仲良しに♪



写真の上のほうが「チーちゃん」

下がチップモンク

仲良く「ごはん」を食べています。

こんなに近くにリスさんとチップモンクがいることって
珍しいのですよ~。

(パテイオに生えて来ちゃってる雑草は
見なかったことに...)




掃除機のように

散らばった「ごはん」を口の中に入れていきます。

だいぶ膨らんできましたね~。


これからも
可愛く登場して欲しいので

名前を決めちゃいました。


チップモンクの

「モンちゃん♪」





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは~。

    チーちゃん、手と尻尾がクルクルになってて可愛いですね~。留守中にモンちゃんと何かあったのかしら?
    それとも食べ物がいっぱいあるからどうぞ~って
    おおらかな気持ちになれたのかしら~?

    返信削除
  2. lunaさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    チーちゃん 身軽にピョンピョン庭をはねてます♪
    途中でこんな風に立ち止まってきょろきょろするのです。
    可愛いですよ。

    モンちゃんとチーちゃん おもしろい組み合わせです。
    リスさん同士でも餌を取り合っているのに...。

    今日は家の中からお庭の観察。
    蜂はまだ怒っているかなぁ。。。

    返信削除
  3. こんばんは~
    まぁ!「モンちゃん!」
    またまた可愛いペットが増えましたね! \(^o^)/

    その後、体調はいかがですか?
    まだ腫れてたりするのですか?
    お大事にね。。

    私も今日、庭で蜂をみかけたので、即逃げました。
    向かって来た訳でもないのに~(笑)

    返信削除
  4. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    モンちゃん お見知りおきを♪よろしくお願いします。

    刺された後 意外にも頭や首に刺された所は腫れがひいてきました。逆に足(もも)に刺された所は直径8センチぐらいが真っ赤に腫れ熱を持ってます。これは治るのに長くかかりそうです...。
    見えないところで良かったですけど~。
    ジーンズの上から刺されてこれですから...いったい何を着ればいいのだかわかりません。

    返信削除

コメントを投稿