リスさんただいま~。


2ヶ月ぶりの我が家で

大歓迎してくれたのが
満開の百日紅の花

バックヤードにある3本の大きな木から
垂れ下がるように沢山の花を咲かせていました。

そして

帰りを待っていてくれたのは


意外にも 「ミミ」 でした。

元々ここは 「ミミ」 のテリトリーだもんね。




芝刈りの終わった芝の上

百日紅の木の下で

リラ~ックス


あまりにも芝が伸びすぎていたので
均等に刈れなかったから

ちょっと虎刈りだけどね。。。


ピンクのカケラが見えますか?

百日紅の花びらです。



また会えて嬉しいよ♪





森のリスさんと「初めまして」の方のために

ここ

「ミミ」は一番初めに仲良くなった野生のリスさんです♪
「チーちゃん」もよろしく。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. Lalaさん、こんにちは。

    百日紅、夏の花ですね。旅行から戻ってきてお庭に何かが咲いていると嬉しいですね。「待ってたわよ~」って言ってるみたいで。

    うわぁ、ミミちゃんもお迎えしてくれて良かったですね。リラックスってすごいポーズしてませんかぁ?(笑)
    またLalaさんところの動物たち見るの楽しみです♪

    返信削除
  2. lunaさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    見上げると百日紅の沢山のピンクが歓迎してくれているようで嬉しかったです。夏ですね~。

    「ミミ」が来てくれたのは意外で嬉しかったです。
    餌がもらえなくなったので沢山きていたリスさんが来なくなっていたからかもしれません。
    また餌をあげ始めたからチーちゃんもまた戻ってきてくれるでしょう♪

    返信削除
  3. こんにちは!
    百日紅のブーケ、華やかでキレイですね~*
    トロピカルカラーで元気を分けてもらえそうです!

    ミミものんびりくつろいでいますね~(笑)
    ポーズが油断しすぎ~♪
    すっかり自分だけのテリトリーに戻ったと思ってたりして?

    返信削除
  4. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    百日紅 綺麗ですよね。ヒラヒラと散ってあたり一面ピンクです♪

    ミミ リスが足を上げて横になってるなんて油断しすぎですよね。。。(笑)

    実は今朝、蜂に刺されてしまいました。。。
    その様子は明日報告します。

    返信削除

コメントを投稿