花いっぱいのイースター


花苗を大人買いしてきました~♪


ピンクのペチニア12株、赤紫のペチニア6株
ピンクのナデシコ6株、ガーベラデイジー6株
計30株♪ 
あ、ちなみに見切り品なので全部半額よ。(笑)

もうチューリップが終わっちゃったから庭が寂しいの。。。
今から夏にかけて咲いてくれる花が欲しくなるよね。
さ、
植え込み作業を頑張りま~す♪って言っても
それぞれの植え込み作業の様子は明日の投稿に載せるね。
実はもう植え込みは終わらせたのよ。
だって、今週はイースター!(イエス.キリストの復活を祝う日)
花いっぱいのお庭でエッグハントをしたいじゃない♪♪


これ、
可愛いでしょ~。いきなり話が飛びましたが
これね、市販のクッキーなんだけど
アメリカでこの繊細な形も珍しいよね。(笑)


イースターにちなんで
ベイビー用のイースターエッグを準備してるの。

(農園仲間のYちゃんと友達のHちゃんがベイビーを連れて来るのよ。)



こんな感じ♪
で、


こんな感じ~♪♪
きゃー!お庭でエッグハント楽しそ~っ!と前日ウキウキで準備してたら。。。
当日の朝、携帯のワーニングの警報がビービービーとなって
「この地域にトルネードが来ます。シェルターに入って下さい!」
。。。って(汗)
ざぁざぁ びゅうびゅうと雨と風と雷で昼間でも暗くて茶々丸も震えてました。
せっかく卵を準備したけどお庭でエッグハントは無理か~。。。
と がっかりしてたら
約束時間の数分前から雲が開けて眩しいぐらいの晴天に!


お~!
まさにハレルヤ!
(巨大な卵が気になる?笑)


間もなく帰国する農園仲間のYちゃんと
最後に楽しい思い出が出来て良かったです。

去年までの農園仲間の帰国ラッシュはTさんから始まって、
Mさん、Yちゃんと続き、これで全員帰国となります。(寂)

みんなそれぞれの場所での新しい生活が守られ
豊かなものとなりますように。。。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント