宿根草を探しながら


今日も一ヵ所耕しました。


この辺り。。。
結構雑草が頑張っちゃってるから分かりづらいけど
宿根草も植わってるから一緒に掘り返さないように気を付けなきゃ。
宿根草の発芽を探しながらの耕し作業です。


こんなもんでいいかな。


芽を出して育ってきていたのは黄色い花のコレオプシス(左)と
ピンクのベルガモット(右)です。
このエリアに去年種から育てたホリホックがあるはずなんだけど
まだ芽が出てなかったなぁ。。。(出るかな?汗)
今年はここに新しくフェンネルを植えようと思うの。
(先週Walmartで買った苗)
まぁ まだ今日は植えないけどね。

さて、
先週は大き目の茶碗を作ってました。


抹茶とか、小丼ぶりとか、具沢山スープとかいろいろ使えそうな大きさです。


写真を撮っていると茶々丸が下に潜り込んできて。。。


「散歩に連れていって!」と言ってます。(笑)

あ、今日はまだお散歩行ってなかったね。
じゃ、今から行こう♪


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント