茎の綺麗なホウレンソウ


市民農園に種蒔きしたほうれん草を収穫しました♪


なんだかんだと2週間ぶりの農園です。
前回来た時は間引きをしてこんな感じだったのが


今や、モリモリと成長して。。


花?まで!(笑)


なので慌てて収穫しました。

茎が赤くて華やかです。
葉物野菜でもカラフルだと畑も可愛くなるよね。

農園では普段あんまり人と会わないのですが
今日はどうしたんだ?と思うほど沢山の訪問者がいました。
(メンバーではない人が。)
三脚を抱えて農園入りしてるので
収穫シーンから動画に撮って料理するところまでをまとめようと思っていたけど
他の人の声や会話をマイクが拾っちゃうから今日は無理だなぁ...(汗)
そもそもパーキングがいっぱいだったの。
親子連れもいっぱい居たし、
極めつけはシニアのグループが送迎バスからぞろぞろと降りてきて
農園やその周りを散策してました。
天気もいいしお散歩日和だもんね。
ここは市の管理する農園なのでいろんな方達が出入りするのです。

まぁ撮影はまた別の日しよう。
ホウレンソウもまだしばらく収穫できそうだしね。


そして、夏野菜の苗も植えてきました~。
詳しくはまた明日の投稿で。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント