カイサル君

主人がアメリカから来ました。
今日から静岡です。


 

台風も来てるし
何も出来ませんね。

カイサルくん(犬)の写真でも見ますか?



子供達には慣れたのに

私には最後まで警戒したような顔をするのね。

まぁ 私が警戒しているからかな。。。


お~っと!

大接近!





あ゛~!

カメラはなめないで~。




元気でね。


子供達が去った後

静かな時間が戻ることでしょう。



ありがとね。



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは!
    実家をあとにするのはちょっと寂しいですね*
    久しぶりのご実家を満喫されたとは思いますが、やっぱりね。。。
    今度はご主人のご実家で海ですか!
    また、ブログをのぞくのが楽しみです♪
    お子さん達もとっても良い経験がいっぱいできますね~

    返信削除
  2. こんにちは。

    実家で過ごされた夏休み楽しく拝見していました。

    残りの夏休みもいい思い出がたくさんできますように!

    返信削除
  3. miyuki#さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    実家での滞在 楽しかったです。
    子供達もせっかく両親になれていたときだったので...

    でもまだ帰るわけではないですからね~。
    静岡での滞在も楽しみたいと思います。

    返信削除
  4. R*さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    日本にはあと2週間滞在まします♪
    良い思いでが沢山出来ました。
    残りの日々も楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿