スリフトストアのカゴ


また行ったの?(笑)
はい。
また行きました。スリフトストア♪
別にね、考えなしに行ってるんじゃないんだよ。
欲しいものリストがあってターゲットを絞って探しに行っているの。

まぁどんなものを探してるかは追々話すとして
その中の一つがカゴ
昔から「カゴ好き」ですから~♪カゴはいつだってチェックしてるの。
カゴって言ってもいろいろあるからね。
何だっていいって訳じゃないのよ。(笑)

今回は。。。


こちら~。
大き目のカゴで蔓で編んであるものです。($2.99)

全体的にホコリやクモの巣を被っていて綺麗では無かったんですが
しっかりしててどこも壊れて無かったのでこの値段なら満足な買い物です。

汚れは。。。


ホースの切り替えを「ジェット」に合わせ、水圧で洗い流します。


あとは良く晴れた日に日光消毒でカラッと干したらOK!
まだ気になる人はアルコールスプレーをしたら大丈夫だと思うよ。

それでも気になる人は。。。新しいのを買ってください。(笑)


と言う訳で、細かいことはあまり気にしない私は
喜んでカゴを家に迎え入れました~。

これに入れたいものは決まってるの。


それはこれら。
月に1回Costcoに行って買い物して
その時に子供たちのスクールスナック(お弁当の他にスナックタイムもある)も
買い貯めて置くんだけど(まとめて買った方が安いから)
結構大きな箱で場所を取る上に、見た目も素敵じゃないでしょ。
お客さんが来る時はいつも自分のベットルームに運んで隠していたのよ。。。

これをまとめて入れておいても素敵な置き方ないかなぁ。。。って

だから、


これらをこうして。。。


こうして。。。

可愛い~♪♪
包み込んでる布は以前、自分でどんぐり染めしたものだよ。


茶々丸がいたずらしないように上に置いてみました。
これならわざわざ隠しに行かなくても
むしろ、可愛いから見て!って感じでしょ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント