農園で焚き火


週末は月に一回ある農園のワークデーに出かけて来ました。
娘はキャンプ中、息子は他の場所でのボランティアだったので
私一人での参加です。
12月は無いそうなので今年最後の集まりとなりました。

私のPlotはレタスが元気よく育ってますよ~。
。。。でもね、


ブロッコリーは鹿に食べられたままです。
まだ枯れていないのが奇跡だね。(笑)

農園内を片付けて一段落したら。。。


みんなで焚き火を囲みスモアを楽しみました。


とろけるマシュマロとチョコを挟んで
おお~最高だ!(笑)


ホットチョコレートも温まるね。
でさ、このジャー(写真左)もチョー可愛い~!
冷たい飲み物を入れるガラスのジャーは持ってるけど
これは温かいものを入れても良いんだね。
中はどうなってるんだろう?
覗かせてもらえばよかったなぁ。。。
あ、でも開けたらみんなのホットチョコレートが冷めちゃうね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント