健康診断


今日は一段と冷え込んで朝の気温はマイナス3℃!
外に飾ってあるカボチャも凍って
日が昇って来ても1日中寒い日でした。

庭の木の枯葉が散らかっているのが気になってはいるのですが
今日は家の中で素焼きを終えた器の釉薬塗りの準備をしました。


今回の器から小花のマークを入れてみるので
どんな感じに仕上がるか楽しみです。
あ、まだ本体?の釉薬はかけてないのよ。

今日は健康診断+フルーショットにも行ったから
落ち着いて時間が取れなかったって言うのもあるかな。

明日は婦人科検診、週末には眼科検診
来週には乳がん検診、歯科検診はいつだっけ?と年末が近づくと
健康診断ラッシュです。(汗)
1ヶ所で1日で終わらせたいけど、そう言う訳にもいかないのよね。
私的にはすこぶる元気なのでちょっと面倒だなぁと感じてしまいますが
これも自分の入ってる保険の決まりで
やらないと逆に$500ぐらい損するからね。

アメリカの病院と保険屋さんの関係って怖いわね~。(笑

それに父は健康診断で癌が見つかりましたが
発見が早かったのですぐに措置が出来ました。
今も元気で感謝です。

私の場合、健康診断は「ただ」なので(保険がカバーするので)
アトラクションのつもりで次々とこなして行きましょう。(笑)
何か引っかかった時は。。。

その時考えます。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント