腐葉土タワー


トマトケージに庭の枯葉を集めて腐葉土タワー?にしました。(笑)
来年の春ごろ、いい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか?


まだ木には半分くらい葉っぱが残っているから
何回かは掃除はしないとだけどね~。

とりあえず、明日は(投稿後は今日だね。)
月曜日のPottery Time「粘土遊びの時間」で我が家を開放するので
まぁ庭も綺麗な方がいいかなぁ。。。と。(笑)


で、もちろん 
ポストも倒れたまんまじゃ「え??」ってなるだろうから


新しいのに替えました~。
前のポストは全部木だったけど今回のは木の支柱に
すっぽり被せるタイプのポストです。
あ、まだコンクリートが乾いてなので被せられないけど
これは今後のメンテナンスも簡単そうで良いかも♪

と言うことで?
月曜日のPottery Time「粘土遊びの時間」です。
お待ちしてます。
(ってもうこれを読める時間には始まってますよ~。笑)

今回も楽しい時間が持てますように。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント