最後の収穫


夏野菜もここまで頑張ってくれました。
今日の収穫で最後です。


茄子も良く頑張ったね~。最後の1個です。


ミニトマトもバナナペッパーもグリーンペッパーも
今生っているのを最後に撤収することにしました。

なんだかここまで長く頑張ってくれたので
片付けてしまうのが名残惜しいですが。。。

もう11月に入ったので綺麗にして春に備えようと思います。
今朝、うっすらと初霜も降りたしね。
夏野菜よ、ありがと~。
何度我が家の食卓に登場したか数えられません。
感謝!


こんな感じだったサンルーム前の畑も。。。


夏野菜を撤収してスッキリしました。


撤収した時にまだ青いミニトマトを集めたら
まだこんなに生ってました。

キッチンに置いていたら赤くなるかな?


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント