鍋に?クロッカスの球根植えました~(動画)


新しい動画です!是非見てくださいね~。


ちょっと前にスリフトストアで買ったビンテージの鍋、
一工夫して植木鉢にしました。
昨日紹介した、ダイヤモンドホールソーを使ったんだけど
鍋にそのまま穴を開けたんじゃないよ。(笑)
この鍋フタは付いてなかったんだけど
なぜかガラスの容器が付いてたの。それに穴を開けたのよ。

この道具がアマゾンから届いたその日に
練習なしで一発勝負での撮影に成功。(笑)
穴が開くシーンは自分で見返しても「お~!」ってなるよ。(笑)

まぁ とにかく見てね~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント